NEWS


2011.4.24

完全に誰も見てない気がしますが・・・報告します。
ヒラマ・トモヒロが新メンバーと共に新たな活動を開始しています。
ホームページはこちら。http://tosp.co.jp/i.asp?I=audinaries

Box-213を知っている方もそうでない方も、これからお休みになる方も、お目覚めの方も。
また音楽で遊びましょう。五月からライブやり始めます。
ライブハウスでまた、会いましょう。

蛇足ですが、このホームページに書き込みをする事は恐らくこれが最後になると思います。
Box-213は解散したけど、活動中に繋がれた皆さんのこと、全部覚えてますよ。

今これを読んでくれてるあなたの事も、多分。

あ、ちなみにBoxのメンバーは相も変わらず全員元気ですよー。(笑)
たまーに飲みにいったりしてます。アヅチはけいおんのコピバンやりたいみたいなんで興味ある方は連絡してやってください。
しょうくんはねー、「スロット辞めた!」だそうです。

話しを戻して。
あいつらと今でも仲良くできるのも、VinoやGood Morningみたいな曲が書けたのも、新しくバンドやる気になれるのも。
皆さんがいたから、そして、いるからです。相対主義なんですよねー。

最後に、長くなりましたけど最初に書いたAudinaries、頑張るんでよろしくお願いします。
ちなみにこの文章を書こうと思ったきっかけは、最近やっと「Box-213の自分」から「Audinariesの自分」に100%移行できたなーと感じてるからです。
ちょっと思い出にすがったりしてたもので。(笑)
今くらいのタイミング(心もちの)でこのホームページで報告しよーと思ってたんす。

ではでは。てか誰か読んでるのかなー?読んでないよなー。(笑)

"元"Box-213 リーダー ヒラマケイイチ


2010.8.15 ■重要なお知らせ■

この度、次のライブ8月30日のライブをもちましてBox-213の活動終了が決まりました。
突然の報告になってしまい、日頃からお世話になっている方々、本当に申し訳ありません。

活動終了の理由は長くなるで、ブログに書きます。
各メンバーの今後の音楽活動についてはまだ準備中で、報告できるのはもう少し後ですが、このホームページで告知するつもりです。
8/30(mon)のラストライブ、是非お越しください。最後まで全力で走ります。


2010.2.16
myspace始めました!トップのリンクから飛べます。
今日から3月12日の企画まで新デモ「500 Days Soundtrack」の楽曲をフル配信します。
いっぱい聞いてくださいね!

2010.1.31
あけおめです!!色々更新しました!
まず3/12(fri)に企画やります。詳しくはLIVEをチェック!
そしてこれがレコ発になります。3rd DEMO作ってますー
以下が現在決まってるそれの詳細です。

Box-213 3rd DEMO『500 Days Soundtrack』
収録曲:
■Good Morning
■Catch Me Darling
■the Fall of the Leaf
■In Stereo
■The Magic Song

今月中にはaudioreafにも少しずつアップするんでよろしくです!

09.08.20
ライブ更新しました!渋谷O-EASTでやります!9/7(月)です。来場お待ちしてます!

09.06.10
活動再開します!!ホームページに情報をどんどん更新していくのでよろしくです!

09.02.05
企画の詳細アップしました。全7バンド、最高のメンツです。
ぜひ足を運んでください!!

08.12.7
ライブ情報追加。企画やります。
リンクにCHOCOLATE CHIP COOKIESを追加。

08.11.13
12月のライブ情報を追加。
リンクにStrove edgeを追加。
ギター安土が就活を開始。髪型がヘルメットになる。これから徐々に短くしていく予定です。

08.10.30
リンクにNON STOP STOMYを追加。

08.10.26
11月のライブ情報を追加。11月は四本になりました。経済支援の意味でも是非いらしてください。
12月の爆裂FADの出演者発表。
リンクに145、SOMETHING RIOTを追加。

08.10.06
11月のライブ情報を追加。

08.10.02
11月のライブ情報を追加。

08.10.01
10月と11月のライブ情報を追加。
リンクにAurichalcite、あずき、uncompleteを追加。

08.09.05
リンクにBUSTAを追加。

08.08.27
リンクにBABY SITTER、HOUSE DUSTを追加。

08.08.25
audioreafに2nd DEMOの音源をアップ。トップページかDiscographyから。

08.08.06
リンクにLeftovers Turkey, Tiny Wing, yayemonを追加。

08.07.27
ライブ情報をアップ。9/3八王子RIPS
リンクにDokeysを追加。

08.07.15
ライブ情報をアップ。8/26新宿ACB

08.07.12
ライブ情報をアップ。9/1横浜FAD
リンクにLevel 1を追加。

08.06.24
ライブ情報をアップ。10/9横浜FAD
リンクにALL DAYS OFF,ROYAL POTATOES,SQRAMBLE EGGを追加。

08.06.19
リンクにOVER LINEを追加。
トップページにaudioleafを追加。

08.06.08
ライブ情報をアップ。7/21 横浜FAD、8/5 横浜FAD、9/17 横浜FAD

08.06.07
今月、横浜FADのホームページにてBox-213を紹介していただけることになりました。
横浜FADホームページの「LOUNGE」より。
http://www.fad-music.com/

08.05.27
ライブ情報をアップ。6/20 八王子RIPS

08.05.19
ライブ情報をアップ。7/9 新宿ACB hall

08.05.09
ライブ情報をアップ。LinkにLubber in Faithを追加。

08.04.26
ライブ情報をアップ。

08.04.09
ライブ情報(暫定版)をアップ。

08.04.03
LinkにUNDER MY ROOFを追加。

08.04.02
LinkにACCESS ALL AREAを追加。

08.03.30

Discograpyに1stDEMO情報を追加。試聴もあります。
試聴をご希望の方はパソコンからアクセスしてください。

LinkにHEDGEHOG TRIBEを追加。

inserted by FC2 system