トモヒロ マサタカ(Dr.)

・生年月日
 1986年12月15日

・出身地
 茨城県つくば市の端っこ。

・好きな男性芸能人
 さまぁ〜ず。

・好きな女性芸能人
 真鍋かおり、柴咲コウ等。

・初めて買ったCD
 Dragon Ashで『Deep Impact』

・一番好きなCD
 決めらんねぇ〜!BLINK182の『blink182』かなぁ〜

・今までついたあだ名
 まっちゃん、まっつぁん、まちゃたか、まちゃ、ハゲ、なすび。

・座右の銘
 …座右の銘ってなんですか?

・好きな食べ物
 ぷっちょ。(ぷっちょと午後ティーがあれば生きて行ける)

・嫌いな食べ物
 きのこ類全般。(なめこを除く)

・好きなコスプレ
 断トツでナース。

・この世界に必要なものを5つ挙げてください
 お金
 運
 音楽
 単位
 ぷっちょ

・むけてますか?
 友達と温泉に入った時にタオルで隠さなくて済む程度。

・トラウマを1つ教えてください
 小学生の頃、夢の中で実の祖母に全力で追いかけられた事。

・バンドで自分のパートを選んだきっかけ
 一番カッコいいと思ったから。

・他のメンバーに一言ずつお願いします
 ひらま
  友達作って下さい。

 あづち
  もっとかっこよく弾ける様になって下さい。

 しょう
  ベース練習しろ。



戻る
inserted by FC2 system